アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、嫁の下に白い毛が何本かあるのを見つけました。それ以来、クンニは出来ません。Hも少し苦痛を感じます。皆さんは如何していますか?因みに、36歳の嫁です。

A 回答 (3件)

下の毛の白髪は、40代が近くなると、個人差はあれ、だれでも出てきます。



みんなそうなので、心配しない方いいですよ。

警察の鑑識では、死体の年齢を見るとき、陰毛の白髪の度合いを見るそうです。それで、年齢が推定できるらしいです。
    • good
    • 0

共に白髪の生えるまで、などともいいますが、


アンダーヘアに白髪ができるくらい、長い間一緒に仲良く過ごしてきたのですね。
素敵なことだと思います。

パートナーの老いを感じるのはつらいことですが、
若くて素敵な時代をすべてあなたに捧げてきた証でもありますよね。
そう思えば、奥様のことが愛おしく感じられませんか。

年齢を重ねれば、愛の形も変わります。
若いなら若いなりの、そして歳を重ねたら重ねたなりの、
愛し合い方があるのではないでしょうか。

「いちいち調べて抜く」みたいなことをやるとかえって寂しくなるので、
白髪が生えるまで一緒にいられたことを二人で喜びましょう。

あなたも自分の陰毛をチェックして、白髪があるかどうか確認してみたらどうでしょう。
あなたの年齢にもよりますが、きっとあると思いますけど。
私も奥様の年齢くらいから、自分の白髪を発見した記憶があります。
    • good
    • 4

夫婦仲 復興のチャンスと 解釈できましょう。



この話題そのものを暖かく&理性的に、夫婦間で語り合うべきです。

そして、分かり合えた話し合いのやさしい思い出ができれば、白髪も逆にイトオシク思えてくるはずですよ。

上記でうまく行かないのであれば、問題の本質は「白髪陰毛」ではなく、あなたの人間らしいこころの暖かみ寛容さ、または、夫婦関係全体そのものにある、と言う事になろうかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています