こんばんは。
最近の車のデザインってどう思われますか?
私個人の意見として「かっこいい!絶対乗りたい!!」
と絶賛できる車があんまりないなーと思っています。
できれば昔のデザインの車を限定でもいいから発売して
ほしいなあと思います。(売れると思うんだけど。。。)
もしそうなったら何に乗りたいですか?
私はR32の新車に乗ってみたいです。

A 回答 (25件中21~25件)

mazda HC3S LUCE ROTARY TURBO

ロータリーの炎をこれ以上消さないで。
    • 0

nonchamaさんと重複しますが丸目のZ、それもS30or31ですね。

当然台数限定、中身も今の事情に合わせて作らざるを得ないでしょうが、
もし‘復刻’が実現したら注文は殺到すると思います。

デトロイトモーターショーではフォードGT40を復活させたコンセプトカーが、
東京オートサロンではコスモスポーツのデザインを踏襲した
コスモ21が出品されていました。
往年の名車の復活を望む声は少なくないのでしょうね。
    • 0

以前乗っていたので 「経験者」で。

インテグラ クイント、です。
    • 0

FRPボディー、ブルーメタリックのルノーアルピーヌ。

• 0

ゼットの丸目。

• 0