いちばん失敗した人決定戦

ロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3を購入しました。
すべて昨日買ったものです。
昨日の分のこの4つの当選発表はいつですか?
またネットでわかりますか?初めて買ったので詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

宝くじのホームページを見て下さい。



新聞にも掲載されますが、インターネットが出来る方ならこちらのページを覚えておいた方が良いです。

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人の方!!!
本当に有難うございました!
お二人の教えていただいたサイトで確認する事ができました。
本当に助かりました。
お二人に同じお礼を書くことをお許し頂くとともに
更に心から有り難く思っています。
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/01 12:31

ロト6は木曜日、ミニロトは火曜日、ナンバーズは月~金曜の毎日抽選です。


23日に購入ですか?でしたらロト6とナンバーズは結果が出ていると思います。
当選番号は下のサイトで確認してください。
       ↓

参考URL:http://www.takarakujinet.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人の方!!!
本当に有難うございました!
お二人の教えていただいたサイトで確認する事ができました。
本当に助かりました。
お二人に同じお礼を書くことをお許し頂くとともに
更に心から有り難く思っています。
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/01 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!