モバイル上のポケットワードに入力した文章を
メールで送り
パソコン上のワード98でみようとしたら
コンバータが必要だと表示されました。
コンバータはどのようにして
入手したらよいのでしょうか。
誰か知っている方がいらしたら
教えてください。

A 回答 (2件)

私も以前シャープの初代テリオスを使用していましたが、

PocketWordの文章をWordで見るにはcallhiroさんもおっしゃられている通り、ActiveSyncを母艦(パソコン)にインストールして、それを経由すると自動的に変換してくれます。
#Pocket Excel/PowerPointなども同様です。

ActiveSync自体はMicrosoftが無償配布しているため
以下のサイトから最新版をダウンロードすることができます

参考まで

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mobile/downloads/ …
    • 0

お使いのモバイルは何でしょう?

MobileGearしか使ったこと有りませんが、
MobileGearの場合、パソコンとMobileGear間でデータをやりとりする
ActiveSyncっていうソフトがコンバータも兼ねていました。
おそらく、他のものでもそうなのでは?って思います。
    • 0