街中で見かけて「グッときた人」の思い出

質問わかりづらくてすみません。

ipodんもitunesのことなんですが、画面を開いたとき
「最新のitunesをインストールしますか?」

とでてきましたが、「はい」とすると、英語のサイトがでてきました。そして、最新のやつをダウンロードしたまではよかったんですけど、その後、インストールすると、前のitunesは消えて、ライブラリに入れていたものとかって消えてしまいますか?

新しいものをインストールしたとたんライブラリに入ってるものが消えるんじゃないかと思って、なかなかインストールしたくないんです。

返信御願いします。

A 回答 (1件)

消えませんよ。


でも、心配ならバックアップを取っておきましょう。
(インストール時に、トラブルが起きる可能性もないとはいえませんし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

midori178さん、ありがとうございます!
ちょっと心配なのでバックアップをとっておこうと思います^^

(すみません、質問する場所を間違えていたかもしれませn。ipodはポータブル機器なのですね^^;)

お礼日時:2006/03/25 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!