アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がいいのか。。。来週会うので

メインは無印の春物メンズジャケット(品名忘れちゃった^^;)
それと、毎日夜中近くまで残業のデスクワーカーなので
アイピローをあげようと思います。

手紙。。。何を書けば。。。ラブレターなんて書いたこともないし
普段メールしてるし(='m') ウププ

物なら予算は3000円ほどまで(高くても5000円ほどまで)
あくまでおまけ考えてください。

無印はお互いスキです(´∀`)ノ

互いに年代は20代であります。
何かいい案を!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼がデスクワーカーなら


パソコンの液晶画面のクリーナーを兼ねているマスコットはいかが?
先日私が見たのはパソコンの上にチョコンと乗っかって
ワンコのお腹がクリーナーになっているもの。
“彼女がいる”っていうさりげないアピールになるかも?
あとはねぇ・・・近頃流行のLushのバスボムなんてどう?
お風呂に入れるとお花とかハートが出てくるヤツ。
残業の後に疲れた身体が癒される~(よけい疲れたりして・・・笑)
彼のお誕生日、素敵なデートになるといいですね♪

参考URL:http://www.lush.co.jp/enter.html

この回答への補足

彼、ジムで風呂に入ってくるのですよ(='m') ウププ
水代浮かすために。
ジム風呂が広いらしくてね(笑)

補足日時:2006/03/26 15:14
    • good
    • 0

彼は香水などはつけませんか?


もし香水なんかいいなぁ~と思いましたらブルガリのプールオムという香水なんかを買ってみてはいかがでしょうか?
香水の中でも長年にわたって売れ続けているモデルです。
値段も量にもよりますが、5000円あれば買えますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!