在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

山形県の左沢~荒砥に抜けるバスは無いですか?
短い文面ですいません。

A 回答 (2件)

左沢~宮宿間は、山交バス

宮宿~大瀬間は、朝日町営バス
大瀬~荒砥間は、白鷹町営バス(山交バスへ委託)
で運行しています。
地域住民の利便優先のダイヤ設定で、乗り継ぎを考慮してないため(とくに大瀬)、通しの利用はかなり難しくなっています。
    • 0

同じルートをバスで移動された経験者の方の旅行記がありました。

参考URL:http://www.din.or.jp/~ennosita/n_shirataka.html
    • 2