プロが教えるわが家の防犯対策術!

【砥石を砥石で研いで面直しが出来ますか?】中目と細目の砥石がありますが、面直しがありません。ということで、中目と細目の砥石を重ね合わて面直しは出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

どうでしょうね・・・・


中砥と細砥では上手く行けるかな・・・・

砥石の研ぎ方はこちらを参考にね
https://www.mitusaburo.com/sale/255.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/09/06 14:27

出来ます・・が 荒砥で した方が早い

    • good
    • 0

砥石よりコンクリートのほうが固い。

駐車場かどこか平らなコンクリートがあれば、砥石の面直しはできるよ。
    • good
    • 0

出来なくもないけど今の面が歪んでたら無駄に削るだけです。


ホームセンターでブロック買ってきたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!