アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステンレス包丁が数か所刃こぼれしていました。
大きさは1mmないです。
離乳食づくりに使用していましたが赤ちゃんが誤飲したのではないかと心配です。

質問者からの補足コメント

  • ステンレスを誤飲することで何か影響はありますか?内臓などを傷つけてしまうのでしょうか、、、

      補足日時:2022/05/25 20:49

A 回答 (3件)

その位の誤飲なら、食物に囲まれ便になって排出されます。


ご安心を。
    • good
    • 0

包丁を誤飲しても影響はありません。

    • good
    • 1

それはありません、叩き潰したのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!