激凹みから立ち直る方法

mp3ファイルを右クリックしたとき、「同期リストに追加」や「書き込みリストに追加」などの邪魔なメニューが表示されるんですが、それを削除する方法はありませんか?

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

そのとおりにしたら、見事に消すことができました。本当にありがとうございました

確かに私のmp3ファイルでも出ますが、個人的には気にしてはいません。

これはおそらくWindowsMediaPlayerのメニューです。

よってWindowsMediaPlayerを使ってCDRを焼いたりWindowsMediaPlayerにデジタル音楽プレイヤーを接続させない限りは使わない機能です。

自信はないですがWindowsMediaPlayerをアンインストールしてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
WindowsMediaPlayerはよく使うので、アンインストールしないで消す方法はないか模索しておりました。
ありがとうございましたm(_ _)m