プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今、家族旅行(父、母、中学生の妹)の真っ最中です。宮崎から鹿児島へ旅行してきて、今、霧島のさくらさくら温泉にいます。
明日山口に帰るのですが、その前にぜひ行っておくべきだ、というような、霧島周辺でおすすめの観光スポットを教えてください。
高千穂牧場にはもう行ったので、そこ以外でお願いします。

それと、何かおすすめのおみやげがあればそちらも宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

霧島は今年の正月に行きました。

(関西からですが)
あまり観光はできなかったですが

下記のサイトの黒豚はおいしかったですよ。
昼時は込んでて 駐車場も狭いので
少し時間をずらされる方がいいかと思います。

土産も 氷がついていますので
お勧めです。(ステーキ肉を買ったと思います。)

シャブかつ、ロースかつ 巣ごもり定食 黒豚とんこつカレ
を 家族4人で食べましたが どれもおいしかったです。

後 そのあたりは 自然の滝があちこちにありますので
見て回られてもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.krp1.com/,http://www.krp1.com/kurobut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
楽しい旅行ができ、満足しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!