アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ホームページを作成していて、その中でアンケートを<form>を使って作ったのですが<form method="post" action=" ">のaction=" "の部分にCGIのURLではなくメールアドレスを入力したいのです。どのように書けばよいでしょうか?

A 回答 (2件)

formによるメーラーの立ち上げは、ブラウザによって


反応が異なるようです。
とくにPOSTでの引数の受渡しはどのブラウザと
メーラーでもうまくいかなそうなのでGETでなさると
よろしいかと思います。

<form action="mailto:foo@bar.com" method="get">
件名:<input type="text" name="subject"><br>
内容:<br>
<textarea name="body">テスト</textarea><br>
<input type="submit">
</form>

この回答への補足

もしよろしければこちらの質問もお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2054170

補足日時:2006/03/27 10:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~分かりました!直してきます。yambeipさん、どうも有難うございました

お礼日時:2006/03/27 10:37

mailto:メアド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!BLUEPIXYさん、どうも有難うございます

お礼日時:2006/03/27 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!