グロッグ17と19では何が違うのですか?
それとあの数字にはどういう意味があるのでしょう?

A 回答 (3件)

申し訳ありませんが、何の違いを知りたいのか分かりませんので答えられませんが、グロッグ社のサイトを紹介します。

実銃のテクニカル・データが載っています。

参考URL:http://www.glock.com/te_english.htm
    • 0
この回答へのお礼

サイトをお教えいただきありがとうございます。銃に詳しくないので全長が短いのと装弾数の違いしか分かりませんでしたが、そういうことでいいんでしょうか?

数字ですが.形式番号じゃないですか?

このぐらいなら知ってると思いますが.銃口がやや短い9ミリ口径のグロック19.なんていうように.小型のグロックにも口径や装弾数で様々なバリエーションが存在するので.このぐらいです.あと.東京マルイからグロック26がでます.ちなみに.映画「シャフト」でも.女刑事御用達グロック26です.すいません.答えになってなくて.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。グロック社のサイトに行ってみたのですが、似たような物がたくさんあるのですね。一見しただけでは僕にはどれがどれだか分からないです。
 「シャフト」見に行かれたのですか。いいですね。面白かったですか?

追加します。

数字ですが、型式番号だと思います。
家電製品にも付いていますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。