アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春になりました。
最近、街中で見かけた変な人、面白い人、変った人などを教えてください。

私は今日、電車の中で腰パンの若いサラリーマンを見ました。
いえ。酔っ払っている様子はありませんでした。

A 回答 (31件中21~30件)

スーパーで、ずーっと豆菓子を振り続けている人がいました。

何してるのかな~?
帰り際30分経った時もまだ振り続けてました。
陳列されている手前から順番に一袋づつ・・振っては戻し。
の繰り返し。普通の奥さんって感じの人でしたけど。
    • 0

最近というより半年程前からの話なのですが、なんかやたらと大きな声で叫びながらジョギングをしているおじさんです。

恐らく毎日夕方に走っていると思いますが、一人で少し暗くなったころ歩いていていきなり道の角から出てきて私の方に向かって走って来た時は、ものすごくビックリしました・・・(苦笑)
    • 0

「カニマヨマヨマヨマヨ~」

とじでんしゃに乗っているおじさん
    • 0

こんにちわ^^

春ですね~(笑)

私が見かけたことのある変な人ですが・・・

・ピンクなおじさん
朝、大通りの信号待ちをしていたときに、やたらピンクな物(?)が近づいてくるな~って思っていました。
目があまりよくないので、近くにくるまでわからなかったんですが、ピンク色のトレーナーを着て、白のシフォンスカートのような物を履いて、ピンクに塗装した自転車に乗っているオジチャンでした。

・女装おじさん
昼間友達とデパートに居たら、やたら大きな女性がいたので顔を見ると、おじさんでした。
真っ黒で超ロングヘアのかつらをかぶって、Gジャン、デニムミニスカを履いて、真っ赤な口紅をつけていました。
かなりがにまたで歩いてました(笑)
気になって、しばらく友達と後をつけたら、ドラッグストアに入って野菜ジュースを一本買っていました。

・ズボンに手を突っ込んでいるおじさん
朝、駅内を歩いていたら、真っ白ズボンに両手を思いっきり突っ込んで歩いているおじさんがいました。
肘の近くあたりまで突っ込んでいたと思います。
びっくりしました。

何か私、おじさんばかりですね(笑)
    • 0

こんにちは。

あの一帯では珍しく無いのでしょうが、数日前、新宿大ガード近くの靖国通りで、駱駝色のステテコを着た野坂昭如似のおじさんが何か意味不明の言葉を断続的に喚きながら徘徊しておられました(真昼間)。

それと、これは少し質問の趣旨と違うかもしれませんが、これも数日前、深夜に職場近くでAVの野外ゲリラ撮影かと思われる現場に遭遇しました。女優さんと思しき人はトレンチコートを着て、なにやらコートの下を気にしているようで、ベーカムやスチールカメラを持った人とADらしき人が遠巻きにして、人通りが途切れるのを待っている感じでした(西武新宿線沿線の某駅前)。
    • 0

こんにちは。

たまたま乗った路線バスの車内に「アリス」がいました。
「不思議の国のアリス」のアリスの格好(水色ワンピース&白エプロン?)をした金髪の10代後半~20代前半の女性でした。
化粧をバッチリ濃い目にしていたので、すごい違和感がありました。

私はすぐにバスを降りてしまったのですが、彼女の行き先が気になって仕方がありませんでしたね。
    • 0

こんにちは。

絶対に左に曲がらない人を見たことがあります。

ファーストフード店の中で見かけた中年男性なのですが、
左側にある通路に曲がるとき、右回りに一回、華麗にターンをしてからそのまま左側の通路が体の正面に来たときに進んでいました。
右側に曲がるときはノーマルでした。
結局、店を後にするときも、左側にある階段を下るために右周りのターンを。。

連れと一緒だったのですが、なぜ彼は素直に左折しないのか話合いましたが、結局わからずじまいでした。
宗教?占いかなにかで右に行っちゃ駄目と言われた?
とにかく、華麗なターンを切り、どこかしら楽しそうなさまが思い出されます。。
    • 0

駅構内のショッピングモール?のようなところを歩いていた時のこと。

なんと前方からやたら露出したメイドさんが!

あれは何だったのでしょう・・・。

あと、別の日に、一日に2回ほど、違うロリータさんを見かけたことがあります。
何かイベントでもあったのだろうか・・・
    • 0

昔からけっこういますよね~~

私が見たことある変な人は
1.セーラー服で電車に乗る50歳くらいの女性。
2.ピンクのネグリジェを着て駐車場で踊るおじさん。
3.大きな公園でセーラー服で歌い踊るおじさん(その筋では有名人で、ファンクラブもある)

・・・・・・変って言うかやばいっすかねえ・・・・
    • 0

私がコンビニで立ち読みしているときいきなり20代前半くらいのサラリーマン風の男の人が電話しながらはいってきてなにかだいぶ大きな声で「あ、はい。

あ、そうですか。」みたいな事をしゃべって電話をきったと思うと「よっしゃー!!おれもこれで年収1千万円じゃー!!よっしゃー!」といい、ケツメイシのさくらをノリノリで歌いながら外にでて、時間が立ってから私が出たらまだその人はいてて次は「よっしゃー!!これで年収3千万円じゃー!!ひゃっほー!」といいながら駐輪している自転車をとび蹴りで次々たおしていっていきました。ものの10分で年収が3倍になっていました。
この話かなりおもしろくて誰かにゆおうと思ってたんですけどこの質問を見るまですっかり忘れていました。あースッキリした!笑
    • 0