dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春になりました。
最近、街中で見かけた変な人、面白い人、変った人などを教えてください。

私は今日、電車の中で腰パンの若いサラリーマンを見ました。
いえ。酔っ払っている様子はありませんでした。

A 回答 (31件中31~31件)

腰パンのサラリーマンってなんか微妙ですね~。



春の出来事ではないんですが・・・

 地下道で後ろ向きで歩いているおっさん(学生服を着用)を見ました。道行く人は皆振り返ってましたね。振り返ったらおっさんは後ろ向きなんで目が合ってしまうんですが^^;
 私とたまたま同じ方向に向かっていたようで、少し先を歩くおっさんとお見合い状態(心の中は大爆笑!!)で地上に出てしまいました( ̄ー ̄lll) 地上でも相変わらず後ろ向きでした。
健康法だったのかな??
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!