どこでやってるのか、分からないんです。。。。
住んでいるところは、兵庫県です。
品評会をやっているところ、兵庫か大阪で知ってるところありませんか??
HPもあったらそれも教えてほしいです・・・。
至急お願いします・・・!(_ _)

A 回答 (1件)

こんにちは。

誰もお答えしてないようなので・・・

品評会ってのはいわゆる『ラビットショー』のことでしょうか?
大阪でしたら「American Rabbit Breeders Association,Inc」略してARBA のオフィシャルクラブ ARBA ORC (OSAKA RABBIT CLUBの略)という大きなうさぎのオーナーズクラブがあり、そこが主催でやっています。
参考URLをご覧下さい。

去年の秋に開催される予定がテロの問題で延期になっており今春に開催される予定ですので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ご存知でしたら失礼ですが、通常こういった品評会は『純血種』のみです。
もし、あなたのうさぎさんが純血種であれば、それなりのブリーダー又は専門ショップで購入してると思いますのでそちらに聞いていただいたほうがいろんな情報が得られると思います。

雑種のうさぎさんの品評会は『うさファンくらぶ』などでやってるみたいですよ。
東京なんですけど、ラビットフードの販売や、うさぎの飼育の指導会などをやっている組織でHPもあります。
http://www.usa-fan.net/ibento3.htm

こちらは優勝商品にラビットフードがもらえたりします(笑)

関西のことはよくわからなくてごめんなさい。
参考までに・・・

参考URL:http://arba_orc.tripod.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくリンク先いってみました。
ありがとうございました!