電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、
今日というか、さきほどから何度もやっているのです
が、価格COMが開かない、または開いても
アナログモデム以下の速度?で開く状況で
閲覧不可能なのですが、みなさんもですか?
時刻2006年3月31日午後9時30分~
現在、午後9時51分。
まさか、またもやウイルス攻撃?

A 回答 (4件)

ウチのPCからはアクセスできましたよ。


ただ下記のお知らせは出てます。↓

__________________________________________________

現在、サイトへ接続しづらい状態となっております。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
___________________________________________________
ウイルスより、大量のアクセスでもあってるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、その表示がでて、やっとみれるかもしれない
状態になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 22:00

No.1です。



今繋いだら、特に問題なく繋がりました。
    • good
    • 0

現在、サイトへ接続しづらい状態となっております。


ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
と言うように障害が出ているようです。
もうしばらく待つしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、その表示がでて、やっとみれるかもしれない
状態になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 21:57

>現在、サイトへ接続しづらい状態となっております。


>ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
>今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。


とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、その表示がでて、やっとみれるかもしれない
状態になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!