アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
空手の道場生の募集のポスターを作ろうと思っています
デザインは、かわいい男の子と女の子が空手をしているイラストを
入れたいのですけど、私が絵の才能がないんです(涙)
絵が好きでHPを開いている方で書いてくれる人はいないでしょうか?

A 回答 (3件)

漫画家で武道家の方がいますが、ブログを運営しています。


相談してみては如何でしょうか?
http://penjyu.seesaa.net/

参考URL:http://penjyu.seesaa.net/
    • good
    • 0

うちも書いてもらったことあるよ。


でも無料ではない。というか失礼では?
うちはちゃんとお礼した。
HPみて、かわいかったんで書いてもらったよ。
だから気に入ったHPのイラストをみたら相談したら?
うちは会社名+ロゴデザイン1つとキャラクターっぽいの1つで3万でした。
    • good
    • 0

#1です。


参考までに、漫画家、ぺん獣☆やざま優作氏の作品URLを貼り付けておきました。
ちなみに私のリアル友人です。
http://www.daidojuku.com/manga/mandoubumon/mando …
http://2530g.nobody.jp/penju/penju%20index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!