dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で胸のサイズを測った時、トップ81アンダー72だったので、ずっとA75かB75を着けていました。
しかし、実際お店で測ってもらうと、トップ83アンダー67で、ブラはC70かD65が良いと言われました。ずっと、自分の胸はAAかAだと思っていたのでビックリしました(見栄を張ってBを着けていたり;)
しかし、どう見ても実際の胸はCもDもあるように思えません(AAと思うくらい)
合ってない大きめのブラで測ったのと、アンダーを結構ぎゅぎゅっと測ったからかと思い、違う店で測ってもらっても、同じ様にぎゅぎゅっと測られ、同じカップを言われました。
ずっとA75やB75のブラを着けていたと言ったら、
「それは無いですね~」と言われました。
しかし、これでCだとすると、世間のCカップの方に申し訳ないというかなんと言うか…;;
Cカップの友人と比べても、私は絶対そんなにないのです;;
アンダーが細めだから、胸が小さくてもCなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。


zasawaqaさんの回答にあるようにカップは、アンダーとトップの差です。
ですから、お店で測ったて頂いたサイズが正解です。
自分で測ると、腕を持ち上げた時に、お肉が流れますからね。
また、毎日ブラを着用する時、背中や脇のお肉をカップに入れるようにしてください。
胸が成長しますよ。そして、次に買われる時も、サイズを測ってかって下さい。そうして、着用するとサイズが変わってきますから。
経験からのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2006/06/27 21:05

 アンダーが細めだと、胸は大きく見えません。


 
 カップはあくまでアンダーとトップの差であり、実際胸自体の体積が違うから当然といえば当然かもしれませんが。

 梨花さん(自称Dだったかな?)とか坂下千里子さん(自称Cカップ)ってよく、「Cカップなんてウソだ!ペチャだ」みたいに言われてますけど本当だと思います。彼女たち、かなり細いし。アンダーも相当細いんじゃないでしょうか。

 私自身もGカップ(当時アンダー65)になるまで胸が大きいとはぱっと見ではだれも知らなかったし、サイズを言ってもウソだと言われ続けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2006/06/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!