プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都高速加平PAで友人の車を降りて近くの北綾瀬駅
から千代田線に乗車したいと考えています。
加平PAから外にでる方法はあるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

失敗談を、PAからは人は降りられませんが、←車で加平で降りる予定でしたが、トイレが我慢出来ずに(小菅方向から来て・)加平PAに入りました。


スッキリして、さて、加平出口(降口から)出ようとしたら、PAから車の出口が無くて、結局「八潮南」まで連れて行かれて首都高とは別料金を途中の料金所で取られて、八潮南降り口から一般道路で、延々と、加平まで戻って来た苦い経験が有ります。
↑加平PAに立ち寄ると、加平からは、人間単独は勿論、車も出られません。
    • good
    • 0

一部のハイウェイオアシス以外では、SAやPAから道路外に出ることは出来ません。



これができれば、SAを駐車場代わりにも出来ることになり、観光地に近いSAはパンクしてしまいます。あるいは極端な話、一度乗ってしまえば首都高は出口でのチェックがないので、乗りっぱなしと言うのも出来ます。

また、いろいろと不正の温床になりますから、認められることはないでしょうね。

素直に、加平のランプで降りてください。
    • good
    • 2

無いです。



PAから外部には出られません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!