dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カポーティの文体を「アイスティーのグラスがたてる澄んだ音にも似て、心持ち甘く、透き通って冷ややか」と、ある批評家は言いました。
ああ、そんな文章を美しい朗読で聞いてみたい、と、思いました。
カポーティであれば最高ですが、洋書(英語)朗読の美しいCDがありましたら、購入方法などを、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


いや、ありました。

Capoteで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Capoteで検索してみました。
Summer Crossingって作品がありますね。
メジャーな作品なんでしょうか?
私は読んだことがありません。
洋書では、カミュの異邦人なんかも美しいです。

お礼日時:2006/04/04 21:31

アマゾンの洋書コーナーにオーディオブックというのがあるようです。


カポーティはないかもしれませんが。

もし洋書をお読みになれるなら、文章でも美しさは分かるのではないかと思います。
私は『ティファニーで朝食を』の途中までしか読んでいませんが(講談社英語文庫で)、英文を読んで初めて美しさを感じたのがカポーティでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!