プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXP pro sp1です。
某フリーソフトでセーフモードで実行するものを実行中、セーフモードの個人設定読み込みで『Windowsライセンス承認』ウィンドウが出、通常モードで承認作業をするように促されます。ライセンス承認済みなはずなのですが、「OK」ボタンを押してもセーフモードを再読込して同様になります。

ソフトの実行中の中断なのでリスタートしても同様です。

脱出方法がわかりません。

A 回答 (2件)

OS は正規版?!(ライセンス承認は正規にしている?!)



そのフリーソフトはいったい何?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOOT.INIの書き換えで脱出しました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/04/05 19:40

どういうフリーソフトか書いた方が回答がつきやすいですよ


ちなみにそのソフトを実行させないでならちゃんと起動はしますか?
起動するならそのソフトのせいですね。フリーソフトは自己責任での使用が当たり前なので何か問題があっても誰も保証はしてくれないので使用しないほうがいいかも
sp1というのも気になりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOOT.INIの書き換えで脱出しました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/04/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!