電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新卒入社、又は中途採用で即行会社辞めた人いますか?
別に私がそうだという訳ではありませんが、そういう人がどれだけいるのかと思って質問しました。
自身の体験もしくは知り合いとかの体験でいいので聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

 17年4月に入社しましたが、1年たった今やめることにしました。

学生のときいきたかった会社に受かれず、とりあえずフリーターよりも正社員になっといたほうが良いと考え、自分の性格に全くあっていない職業、さらに自分の知識が全く使えない会社に入社しました。
 数年後に、行きたいところを見つけてやめようと思っていましたが、想像以上に精神的に大変で真剣に考えた結果やめることにしました。(ほんとにもう限界でした。会社で注意されたとき涙が出てきそうになったので、トイレに駆け込んで泣いてしまったこともありました。当然、注意され涙を流したことなんてそれまでありませんでした。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に合わない会社はホントに苦労しますよね。

お礼日時:2006/04/04 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!