プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記地域に24h営業の健康ランドないし日帰り温泉施設はありますか? GWに利用したいのですが? 尚、車で行きます。

A 回答 (4件)

宿代わりに使われたいのですよね?


私が知る限りでは、白鳥・下呂には健康ランド自体がありません。高山には健康ランドがありますが、24h営業ではありません。
24h営業の日帰り温泉もありません。なお、ホテルや旅館を併設した日帰り温泉はありますが、それでは質問の意図とは違いますよね?

この回答への補足

回答ありがとうございます。ええ、意図とはちがいます。 24hの健康ランドはないんですね。二日目の夜はいいところに泊まる予定で、一日目の夜はなるべく安くしたいのです。24hのインターネットカフェ(シャワー付き)のところをご存知でしたら教えてください。

補足日時:2006/04/04 07:58
    • good
    • 1

岐阜の温泉情報ですが


日帰りおんせんへ行こう! 
が参考になります。
http://members5.tsukaeru.net/onsen/
 岐阜県内でしたら、
岐阜市になってしまいますが
東洋健康ランドがあります。
http://www.tk-land.com/gifu/index.htm
割引券
http://www.tk-land.com/tokuten.htm
ご希望の地域の24時間営業でなくてすみませんが。

参考URL:http://members5.tsukaeru.net/onsen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。東海地区の日帰り温泉雑誌を購入しました。まだ、時間があるので、いろいろ検討してみます。

お礼日時:2006/04/06 08:44

わからへん さん


 名古屋市に
岐阜県の観光案内所があるので
行ってみて、
聞けたら、調べてみます。
 私が思うだけですが、
岐阜県の条例とか決まりごとで、
24時間営業のお店は
許可されにくいのではと感じます。
風俗営業法とか。
 高山の健康ランド、しりませんでしたが
安くてお値打ち情報は
自信あります。
また、かきこみますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 実は、私は岐阜出身です(wakkarahenは岐阜弁(?)の「わっからへん(わからない)」です(^^)。高校まで岐阜でしたが、それ以後ずっと東京ですが、年に4-5回は帰って親友と温泉ドライブなどに行っています。岐阜市には24hの健康ランドがあります。今回は、一日目はなるべく安く泊まれる(仮眠できる)ところを、と思っているんです。 書き込み待ってますので、宜しくお願いします。I am banking on you!

お礼日時:2006/04/07 08:38

わからへんさん


 安さを求めるなら、
あおい荘
3500円
0577-32-3135 5部屋

ひだ高山天照寺
ユースホステル
3360円
0577-32--6345
 13部屋
いずれも素泊まり。
--------------
名古屋事務所の件
1、案内所員のお話。
岐阜は都会ではないので
  温泉でも早くしまってしまい(21時)、
  オールナイトは。。。
 すまなさそうにしていました。

2、岐阜県観光連盟
 0120-310561(フリーダイヤル)
に電話すると「観光オールガイド」
を1冊なら送料無料でおくってくれる。
注意としては平成17年3.20発行のものと
のちに発行されたダイジェスト版がある。
3.20のものが情報量多い。
http://www.kankou-gifu.jp/
 有料のガイドブックもいいけど、
こちらもご覧になってはどうでしょう。
なんといってもタダで、
自宅に送ってくれる。

参考URL:http://www.kankou-gifu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。一緒に行く友人と上記情報等検討しました。結論としては、今のところは2泊3日でなく1泊2日にするつもりです。初日の朝早く家(岐阜)をでれば、前泊しなくてもそんなに時間のロスはなかろう、と。岐阜県人でありながら、まだ穂高のほうには行ったことがなく、楽しみです(^^)。」

お礼日時:2006/04/10 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!