プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでこんなこと聞いてわかりませんが、半年前に転勤で
異動したんですけど、ここにいる女どもは俗に言うヤリマンどもでナンパされてはついてくし、メル友を作っては替え、この半年で1人につき10人以上と付き合ってます。
なんだかなーなんて。今ではこれって当たり前なんですかね?。「俺は純粋な恋をしたいよ」っていったら笑い飛ばされましたよ。「やりたくなっちゃった。ヤル?」なんて言われても、もうコイツらは女とも思えません。
もう俺がしたい恋愛っていうのはないのかなぁなんて。
でもあまりに出会いがないものだから、恥ずかしながら、この間「出会いのコーナー」なんてものに一通おくっちゃいました。誰からもメールこなかったですけど。
もう二度とやりませんけどね。
誰か「そりゃ違うよ、そこだけ特別。純粋な女の子は生き残ってるよ」って胸を張っていえる人、います?

A 回答 (13件中1~10件)

いるっすよ。

そんなやるまくりばっかんとこのほうがめずらしいですよ。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも自信なしなんですね。とりあえず、一番純粋そうなコに聞いてみたら「絶滅したよ。」って言ってました。

お礼日時:2000/12/20 16:28

んー、その子達が「普通」な時代かもしれないけど、奥手な女の子もいますよ。

(このカテゴリの過去ログを見ればそういう方もいます)
私はそういう子は「普通」ではないと思います。

私の周りではそんなに軽いノリの子ではないけど、一時は好きだと思って付き合った彼氏だけど長く続かないパターンが多くて、結果としては恋愛遍歴を重ねている・・という子は結構います。これは今「普通」だと思うんですけど・・(一時は恋愛だったわけですから)。

周りで恋愛経験が少ない子は、理想が高いか、相手からのアプローチを待つタイプかですね。

karさんのしたい恋愛ってどういうものかわからないですが、(彼女達は別にして)あまり理想を求めてもむずかしいと思いますよ。すごく身持ちがカタい子っていうのはあまりいないと思います。

私の周りの友人にしても「本当の恋愛」を求めての恋愛遍歴です。求める純粋さは心だけであって欲しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば彼女たちも同じことを言ってました。
「何人とヤろうとその日好きだったらいいのー!」って。
私は理想はそんなに高くないけど、あいつらはいやだなぁ。

お礼日時:2000/12/20 16:42

なんだかすごいところに転勤になっちゃったんですね。


いますよ、純粋な人。
私の友人で、少女マンガの主人公を地でいっちゃってるような純愛少女がいます。(少女って歳でもないけど)
他にも、一時は荒れてて結構遊んでても、今となってはすっかり落ち着いて彼氏一筋になっちゃってる子も居ます。
絶対、素敵な出会いって有りますよ!私は、出張先で今の彼氏とであったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!誰か出張してくればいいんだ。部長!おねがいします。ayaさんあなたは素晴らしいひとですね。尊敬します。

お礼日時:2000/12/20 16:40

純粋な女の子って、どういうことでしょうか?


その彼女達は、純粋にHが好きなんじゃないですか?それは純粋な女の子じゃないのでしょうか?
Hが嫌いな女の子が純粋なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そう言われてみれば・・・そんな気が。
認めたくはないですが、ある意味そうですね。うん。
Hが嫌いな女の子は純粋ってことでもないですよね。

お礼日時:2000/12/20 17:32

純粋ってどれくらいのことを言うのか分からないけど、


その会社の全員がそんな感じなのであればそこだけ特別
と考えて良いのではないでしょうか。
とりあえず普通の女の子がそうではないことは断言できます。
きっと会社の女のコ達もそんなこと一緒続けていく気ないでしょうし。飽きたらやめますよ、そんなこと。
諦めないで素敵な恋愛をして下さい!
私は8年間ずっと同じ人と付き合っているけど、ウソをつかなければいけないような事は一度もしてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめませんよ!俺は。励ましてもらって有難うございます。一緒の字が間違ってることは気にしてません!
ちなみに私の普通のコの基準は3回目のデートまではHしない人で好きな人としか出来ない人です。余計なこといっちゃたかな。

お礼日時:2000/12/20 17:37

再びneiです。

誤解があるようなので補足します。

>「何人とヤろうとその日好きだったらいいのー!」って。

私の周りの友人はこれとは違いますよ。
結果として経験は増えたかもしれませんが、最初からこんなことは言いません。
一時はちゃんと付き合おうとするんですが、なぜか上手くいかなかった・・・がいくつか繰り返されるんです。

彼女たちに失望するのはもっともですが、彼女たちのような女性ばかりではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。その人とあいつらは違います。ごもっともです。あいつらはその何故か上手くいかなかった人ではありません。確信犯ですから。でも、あいつらにも少しはいいところもあります。プリンとか買ってきてくれるし。

お礼日時:2000/12/20 17:43

すでにたくさんの回答があるみたいですけど、私も参加。

そこが普通ではないと思います。まあ普通ではないって言って、じゃあ何が普通だよ!っとなると答えにくい問題だけど、私の周りは少なくともそこまでおおっぴらな人々はいないです。もちろん男の子がしょっちゅう変わっているコや、その日限りの付き合いをしている子はたくさんいますが、言い方の問題じゃないですかね?実際他の方も書いていらっしゃいますが、そういうHがただ単に好きなだけのコもいると思うし。それは個人の責任でやってることなら、趣味(というとへんだけど)として認めてあげるというか.....。
ともかく、普通に付き合って彼のことが好きで、幸せにやっている子はたくさんいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕は別に彼女たちを責めてるわけじゃ・・・責めてますかね?それにしてもあいつら今日もまた、合コンか。趣味といえば頑張れよって気持ちにもなります。

お礼日時:2000/12/20 17:47

はい!胸はっていえますよ。

そんなひとつの場所で周りがそうだからといって最近の女の子が全員がそうと考えるのは早いですよ!類は友を呼ぶ的にそういう人たちがたまたま集まっているところへあなたは行ってしまったのだと思います。このメールを読んであなたの環境を「羨ましい」と思う人もいれば「信じられない!」と思う人もいるでしょう。周りに流されてはいけません。純粋な恋を求めている女の子だっているのです。あなたはあなたが良いと思うことをよく見極めて見定めて幸せな愛を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな愛か・・・欲しい。一時はこの星には女なんて生物はもう存在しないのかとかさえ考えてた私ですが、みなさんに励まされもう一度頑張ってみようという気になりました。どう頑張ろうかなぁ。

お礼日時:2000/12/20 17:55

口だけで総言っているんじゃないの?


私の周りには純粋というか奥手というか人見知りとい
うか...いわゆるヤリxxはいません。
Y談が好きなのはヤリxx?それなら無理かな。(^^ゞ

きっといるはずです。やはりあなた様の周りが変!
もちろん小悪魔みたいな人が職場に一人くらいはいる
かもしれませんけど。私がそれだけ年取ったというこ
とかな女性はか弱いと思うことが...
まあ世代によって違うと思いますけどね。
でも純粋な人はいっぱいいますよ。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「奥手。」なんていい響きなんだ。「かよわい女性」それですよ。それ。それは転勤してくる前からいなかったけど。

お礼日時:2000/12/20 18:26

そこだけ特別!です、きっと・・・


しかし凄いですね。あからさますぎて、もう少し
恥じらいみたいなものがあってもいいかなって思いますけど。
でも、考え方や感じ方の違いがあるので、人それぞれですよね。
いろんな女の子がいますよ。派手な人もいれば地味な人もいる。
純粋な恋愛を望んでいる女の子も一杯いますよ。
あたしも、絶対嫌なんですよ、好きと言う気持ちもないのにそういうことするの。
ほんとに好きな人とだけしかしたくない。
karさん 頑張ってください、案外すぐ傍に素敵な
出会いがあるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥じらい。またもや素晴らしい言葉をありがとうございます。でもすぐ傍には素敵な出会いは絶対にありません!それにしても、ここにはいっぱい純粋そうな人たちがいるのに。やっぱりここがおかしいんですね。

お礼日時:2000/12/20 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!