プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く寝たいけどどうしても一時過ぎまでネットをやってしまいます。
6時45分くらいから目覚ましがなり始め、何度も止めながら7時10分頃おきます。

睡眠時間6時間弱。

仕事がある日のあなたの平均睡眠時間は?

A 回答 (7件)

平均だと5時間くらいです。


ちょっと睡眠不足を感じています。
    • good
    • 0

翌日勤務日と言うときの平均だと、5時間半くらいですね。


実際には寝付くまでの時間を考えると5時間くらいかも。
    • good
    • 0

5時間くらいかな。

休みの日は6時間くらい。
寝すぎると逆に眠くなる。
    • good
    • 0

こんにちは。

平均睡眠時間は、5時間弱~6時間です。ちょっと寝不足な感じかも。
仕事を終えて帰宅→食事→休憩→ジム→帰宅→就寝…という行動パターンが多いのですが、ジムから帰ると0時を過ぎることが多いのです。もっと早く切り上げて帰れば良いのですが、運動することがストレス発散のすべになっている為やめられません(^_^;)
    • good
    • 0

当直36時間勤務だと、途中で2時間位かな・・・。


終わって帰ってから、4時間くらいで目が覚める。
    • good
    • 0

私もプラプラいろいろやって、5~6時間が平均だと思います。


学生時代からそんな感じなので、慣れましたが^^;
    • good
    • 0

帰宅時間・夜9時から10時頃。


仕事開始時間・朝の2時。いまから。
毎日こんな感じで、平均睡眠時間は3時間以下ですね。
ほとんど仕事と移動時間と持ち帰りの仕事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!