アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24のシーズン1とシーズン2をレンタルビデオで借りて見ました。

しかし、シーズン2を見てから半年以上間を空けてからシーズン1を見るという不自然な見方をしてしまったためか、シーズン1とシーズン2との話の繋がりが今一分からなくなってしまいました。

シーズン1の重要なキーワードを書くとすると

大統領暗殺の話がCTUに届いた。
ジャックバウアーが調べていくと、以前バウアーと次期大統領が関わっていた外国での暗殺事件が関わっていた。
次期大統領は息子と娘が関わる事件についての隠蔽騒ぎで、支援者を記者会見により切り捨てる。
バウアーの家族が拉致されるが、最終的には妻も娘も保護される。しかし、バウアーの妻がニーナによって殺されてしまう。

だと思います。

シーズン2は
ロスの核爆弾騒
中東3国との開戦間際
だと思うのですが、シーズン1との繋がりで覚えておくべきキーワードってまだありましたっけ?

ネタバレ有りでOKなのでシーズン2についての情報下さい。

# ただし、シーズン3以降は見てないのでその辺りはネタバレなしでお願いしますw

A 回答 (1件)

あまり、ストーリー的にはつながっていませんが、

ポイントポイントでつながっているんですよ。
特に、シーズン1とシーズン3、シーズン2とシーズン4が結構つながっているかな。
シーズン3を見てみると、あああああってなるかも。
私はまだ4はみていないので、その辺はなんとも言えませんが。一気に見ないと、話が混乱するっていうのが、
私の感想です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。