アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2L版に写真を2枚印刷したいのに
写真ウィザード→レイアウトの選択
で、フルページの選択しか出てこない。
1ページに2枚が出てこない。。。
ちなみに、用紙をA4にすると1ページに2枚選択が出てきます。

どうしたらば2L版に2枚の写真を印刷できるのでしょうか?
プリンタはキヤノンのiP8100でフォルダで複数枚写真を選択し、”選択した画像を印刷”で印刷ウィザードに入っているのですが。。。
ちなみに、WinXPです。

A 回答 (2件)

キヤノンなら付属のEasy-PhotoPrint 使えば


簡単にできますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!
キヤノンのソフトウェアなんてって思ってたけど、進化してる。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 08:41

キャノンだそうですので


Easy Photo Print を開く-----画像を2枚選択----用紙選択で2Lを指定----
レイアウト印刷でフチ有り又はフチ無し2面を選択-----印刷で
2L用紙に2面の画像を印刷出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!

ほんと文章そのままでした!!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!