電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、大学を卒業した22歳の男です。
今現在童貞なのですが、卒業後暫くは訳有って女性とは無縁の人生を送りそうです。
セックスに興味があり、人生で最も快感を味わえ、「生きてる」と実感できる行為であると思います。
ですので、この先禁欲生活をして時間だけを浪費し、人生大幅に損をしたくないので、今からでも風俗に行くべきでしょうか?
もしくは、どんなに年を重ねても、最愛の女性と出会うまで封印しておくべきでしょうか?
そして、皆様の「セックス観」についてもご意見を募ります(どれ位の快感か、オナニーと比べて何が違うか、人生でどれ位大切なものかetc)。
宜しくお願いしますm(_)m

A 回答 (18件中1~10件)

はじめまして。



風俗嬢さんの意見であなたの気持ちは決まっているみたいですが、ちょっと気になったので一言。

私の彼はあなたと同様で今年から就職していて、更に童貞です。彼女が居るじゃないかと言われたら其れまでなんですけどね。後3ヶ月で付き合って1年になろうとしてますが、私が結婚までしないと言ったら待ってくれました。時々激しく「やりたい」衝動を押えているのが目に見えて辛いのですが、結婚初夜を楽しみに二人で楽しく暮らしています。
この頃の彼の口癖は「楽しみは後にとっておく」ですw

ただ、私個人の意見として・・・男性が童貞だとすごく幸せです。私のためにとっててくれてたんだ。という気持ちになります。そして今の彼氏はソープ経験(風俗とソープの違いが分らないのですが、挿入はしてないらしい)があるので、なんでそんなところに行ったのよ!!あと数ヶ月待ってくれたら私が最初に人だったのに!!ということもありました。(ソープに行った2ヵ月後に付き合い始めたので)独占欲が本当に強いなと思います。

最終的にはあなたが決める意見ですが、だれに童貞をあげてもいいと思います。ただ、この先最愛の人にあって「あの時しなければ良かった」という後悔はしないようにしてくださいね☆
    • good
    • 0

風俗で初体験をしたものです。



以前も貴方と似たような経験をし
めでたくそこで筆卸をしました。

下で書いてある「虚しくなる」とか「後悔する」なんてことは殆どありませんでした。

寧ろプラスになったことが多いです。
お金を払っているとはいえ、やはり生身の女性ですからね。
実践経験とまではいきませんが
気持ちの面で大分強くなりました。

思えば、自分は背が低く、うじうじしていたところがありましたが
風俗で明るくなりました。
ポジティブに物事を考えられるようになったのです。
今なら臆せず女の子にデートに誘うことができます。
断られても、「まあいいや」と思えるようになりました。

この際、一般(素人)の女性の意見は度外視し
風俗に行ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 10

風俗嬢です。



確かに下の人が言っているとおり長年自慰行為を続けた人は確かにいきにくい傾向にあると思います。

「経験したいな」と思うのは男の方なら当たり前だと思います。そう思ったら素直に経験されてみてはどうでしょうか?確かに男性器が元気な時間って限られていますし初発射と同時に年々段々衰えていく者だと思います。そう考えると質問者様は今が一番いい時期かもしれません。

>最愛の女性と出会うまで封印しておくべきでしょうか?
とありますが・・・そうするとそのときが(いくつになるかは分かりませんが)初体験になるわけですよね?
好きな人だってだけで緊張してしまうと思うのに、全く経験がないって凄い緊張しますよ。
ましてやある程度年がいってしまうと尚更・・・。
「好きな人だからこそ気持ちよくさせたあげたい」とか思うのでしたら・・・やはり経験は必要になると思いますし、ある程度男性が年をいっていたら女性は「当たり前に経験くらいはあるだろう・・・」とだいたい思っている者です。

風俗に遊びに行くではなく風俗に性の勉強に行く・・・ととらえてみてはどうでしょうか?
予習って大事だと思います。
それと風俗店を選ぶなら今は沢山情報サイトがありますので是非参考にしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。現役の風俗嬢の方からご意見が聞けて、本当に光栄です。
風俗に行きたくて行きたくてたまらなくなって来ました。

貴女と...やらせてください!!

...これに対して何かご意見下さい。

お礼日時:2006/04/17 01:33

風俗で


筆下ろしても
素人童貞


これが私の本音です。

そんなにセックスって快感を味わえる
すごいすごい行為ではないと思いますよ。
結婚したりすると日常の延長にあるもんだし
日常をそんなに
快楽に溢れてみんな生きてるわけじゃないです。
色んな男の子に聞いてみたけど実際は男の人の感想として

なんだ~こんなものか

というのが一番多かったです。

海外旅行行ったこと無い人は海外ってどんなところかとっても憧れて
空想が膨らむし
不妊症でこどもがもてない人は
こどもができたらどんなに幸せになるか想像する
けどみんな実際そうなってしまえば

こんなもんか

って思うもの。
セックスだって同じです。

空想で素晴らしいものと思ってこれから数年生きるのもよし
とりあえずしてみてこんなものかと思うのもよし

ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

突破口があって、それを越えると大したことない、ということでしょうか。
やはり、実は慣れれば大したことなくても、一度飽きるまでやってみたいものです。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/17 01:30

童貞でもいいというのは経験の少ない人間の自己弁護か、聞こえのいい理想論です。


この際、女の意見を参考にしてはいけません。少なからず女は女性的な男を好みます。
快楽のために行くのは穢れているとか、終わったあと虚しくなったとか、好きな人のためにとっておくというのは稚拙なセンチメンタリズムにすぎません。
好きな人のためにとっておくという場合、女の場合だとこれは価値があるでしょうが、男の場合は違います。
男の場合、単に臆病でへたれで甲斐性がないだけです。
とにかく一度女を知るということが何より重要なのです。得られる快楽や風俗の是非などこの際考える必要はありません。
一度女を経験すると、男にはない女のすばらしさがわかります。そして逆説的ですが、なんだ、女というのもたいしたことないなと思えます。
とにかく女を知るということは男にとっては非常に重要なことなのです。
AVなら許せるけど風俗は絶対許せないというケツの穴の小さいことをいう女が近頃多くいますが、
画面を見て一人でシコシコやってる男と、実際に自分で働いた金を使って女を抱くのとでは男としてはどっちが上でしょう?
具体的なアドバイスとしては、なるたけ中級以上の店でベテランを選ぶべきだということです。
この際、若い子の方がいいとかは考える必要はありません。ベテランの方に正直に自分が童貞であることを告白すれば、彼女は親身になって筆卸をしてくれるでしょう。
ただし、その快楽にとらわれ、溺れてしまい、自分のやるべきことを疎かにしてしまい、足繁く風俗に通うようになれば、あなたは童貞であった頃よりも男としては終わってしまうことになります。
そして親身になって筆卸をしてくれた女性を裏切ることになります。
自分が男としてどうするのか、そういう考えにたてば自ずと答えは見えてきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、男である以上、風俗に行って性欲を処理すべきでしょうね。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/17 01:28

初風俗が32歳だった男です。


「いまからでも」とおっしゃいますが、こういうやつもいるということで
ちょっとは気が楽になったらと思います。
それまで、女性の体は想像するだけでした。AVなどで視覚情報はいやというほど取り込んでましたが
「生身」の女性に触れ、愛撫し、感じさせる(そりゃ「生身」相手ですからね、相手が感じないなんてことは
ありません。相手の感度がよく、こちらの愛撫が丁寧ならいかせることもできます。相手をいかせるというのはやはり新境地です。風俗の女性は感じないなんていうコメントはよっぽど運の悪い人なのかと)オナニーじゃなくいかせて貰う、こういう体験はやはり「代償」行為であるにしろ貴重なものです。
なにか変化がありますよ。後ろめたい、むなしいというのはついてまわりますが、それを補うものもあることは確かです。

ただ、満足がいく形で利用するのが難しい。女性の好みがうるさいですか?そうだとすると、好みの風俗女性を探すのは
なかなか骨が折れます。あとは性病ですね。これなどはちゃんとガイドラインを作っておいてプレイするという姿勢があれば確率的にリスクなしとは言わないですが、得るものとの比較で考えてどうかということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗にはまってしまった場合の性病が心配です。
でも、ほどほどに行ってみたいです。有難うございました。

お礼日時:2006/04/17 01:26

ハマらなければ風俗もいいもんですよ


脱童貞の為に行くのはどうかとも思いますが
何事も経験です^^;

しかし、風俗では生きているって実感は沸かないと思います
こんな世界があったのか~と新境地を開けるとは思いますが
可愛くてウマい子だったら
それはも~この世の極楽って感じです
でも、帰り道に虚しさが漂いますね、きっと

生きているって実感が沸くのは、やはり最愛の女性と
セックスした時ではないかな?

自分も過去に幾人かの女性と交際しましたが
失礼な話、正直、風俗とあまり変わりませんでした
攻め側か攻められ側の違い程度でした
しかし、現在の彼女との行為は
ありえない程の幸せと幸福を感じます
初めて風俗に行った時から7年かかりました
童貞捨てた時からだと9年かな?

童貞とか童貞じゃないとかは20代前半までの事です
深く考える事でもないと思うけどな~
お金があるなら試しに行ってみては?
なんて思います^^;
ま、ゆっくり考えて見て下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
>童貞とか童貞じゃないとかは20代前半までの事です
深く考える事でもないと思うけどな~
安心しました。
>しかし、現在の彼女との行為は
ありえない程の幸せと幸福を感じます
皆さん同じこと言われますね。本当に愛の有るセックスが一番快感なんでしょうね。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/17 01:24

本番セックスとマスターベーションと比べてどうか???って、そんなんもん比べもんになりません。

女性の身体の柔らかさ、挿入した中の柔らかさ、暖かさ、たとえ風俗であっても生身の女性の方がずっといいに決まってます。後で虚しくなる、というような意見もありましたが、そう思ったならそれ以上はやめればいいだけではないですか!たとえ風俗であっても、男と女の出会いには違いありません。虚しいこともあるかもしれませんが、楽しいこともきっとあるはずだし、勉強になることもあるでしょう。セックスは大きな人生経験であるし、風俗もそうだと思います。是非経験して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。益々風俗に行きたくなりました。
是非行きたいです!

お礼日時:2006/04/17 00:24

追記


 何度か指名した子に「今度は自分がリードするから」と言ってベッドプレイの時に念入りに愛撫をしたら向こうも本気で感じてくれてイッたようでした。お世辞かもしれませんが、何度か通い詰めて親しくなった相手にそういうお世辞はあまり言わないと思います。
 風俗の子だって一人の女性です。偏見を持つのはいかがかと。というわけで風俗で童貞を捨てるのも有りだと思います。この掲示板には素人相手に最悪な初体験をしてしまった男性もたくさん見かけます。一概に風俗はダメだと決めつけるのは視野が狭いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。一度風俗に行って試してみるのも手だと思いました。

お礼日時:2006/04/17 00:22

初体験は彼女とでしたが、別れた後シングルの時に一時期風俗にはまりました。


風俗はマスターベーションだという方もいますが、そうでもありませんよ。休憩中は話しもできるし、セックスのテクニックを見直す機会にもなりました。風俗で働く女性だって一人の女性です。機械的に接すれば向こうもそうしてきますし、疑似恋愛を楽しみたければ向こうも合わせてくれます。
そうそう、風俗で働く子は感じないとか、心がこもっていないとか良く言われますが、こちらが真心を持って接すれば向こうも感じてくれますし、サービスもしてくれます。風俗で働く子は食事とかなかなかとりずらいですから、おにぎりとかを差し入れするととても喜びますよ。一輪の花もいいですね。今はもう途絶えてしまいましたが(10年も前の話しなので)風俗の子と親しくなってポケベル友(これも古いですね)になったこともありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際の話が聞けてとてもためになりました。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/17 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A