インターネットエクスプローラー5.5を使用してます。
Webサイトをアクセス時にキャッシュされる一時ファイルの
保存先ディレクトリを変更したいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ツール(T)→インターネットオプション(O)→全般タブ→インターネット一時ファイル欄の[設定(S)...]ボタン

設定ダイアログが出たら、[フォルダの移動(M)...]ボタン
で、あらかじめ作っておいたフォルダを指定する。
…でOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

InternetExplorerの『ツール』→『インターネットオプション』→『全般』タブの『設定』をクリック、

表示された『設定』ダイアログの『フォルダの移動』で、移動先のフォルダーを指定して、『OK』をクリック、
『再起動後に有効になります(9x系、NT系は『一旦ログオフする必要があります』)』とかいうメッセージが表示されますから、『OK』をクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。