アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく推薦状やレジメに Interpersonal Skillという言葉がでてきますが、対人関係のSKILLとは具体的ににどんなことを含んでいっているのでしょうか?お詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

Inter Personal Skills:対人関係のスキル。

そのまんまですね・・・。具体的には友人関係、仕事場やサークル、クラブ活動内での対人関係。もちろん家族内等も含まれていますが、大体の時は友人、そして仕事場での今までの対人関係ですね。例えば自分はシャイだから~をして初対面の人とは仲良くなるように工夫してるとか、仲間内では自分はどんな役割か。もちくは、仕事(部活)で自分がどのように努力をして皆との関係を作って行っているか等など・・・・ですね。就職活動ですか?私もその最中です。お互い頑張りましょう。=)
    • 0
この回答へのお礼

もう知りたいことズバリお答えいただきありがとうございました!がんばります。