電子書籍の厳選無料作品が豊富!

i podの音楽プレーヤーを買おうと思うんですけれど、
1GB,2GBの、この「GB」の読み方を教えて下さい

A 回答 (5件)

ギガバイト


K(キロ)=1,000倍
M(メガ)=1,000,000倍
G(ギガ)=1,000,000,000倍
の意味です。
    • good
    • 4

1ギガバイト2ギガバイトです。


ちなみに1MBは1メガバイトです。
    • good
    • 0

「ギガバイト」です。


ギガは、メガの1000倍
バイトは、8ビットのこと。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ギガバイト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!