付き合って半年になる彼女がいます。
東京・愛知で遠距離です。
メールで知り合い付き合って一度しか逢ってません。
学生なのですが、一つ上の先輩が昔好きだった。などの話もされてました(付き合ってるときに)その人の事はもう忘れるとは、言ってくれたのですが、
昨日、友達に送るらしいメールを、自分に送られてきて読んでしまい。
その先輩の彼女と手紙交換などしてるみたいで、キスした~~
など書いてあったらしくそうゆうの見るとなんか辛い・・・みたいな事
が書いてありました・・・。こう言う状態です・・・。
皆さんならどう解釈しますか・・?歳は14,14で中2,3年です・・・。

A 回答 (5件)

ごめんね。

君の気持が別れたがっているのか、付き合っていたいのかわからないからアドヴィスになるかどうかは疑問です。
 そうだな~。別れた方がいいのでは。相手は自分で今の状況を楽しんでいるみたいだし、あなたも身近にいる人にとりあえず目を向けてはいかがですか?
 あなたに会う相手はまだたくさんいるわけだし、もっと色んな人と付き合ってはいかがですか。だって、世の中色んな人いますよ。相手の為に自分を磨くという気持にさせてくれない相手と今の年で我慢して付き合っていくのはあなたがもったいないですよ。でも、好きだからと思えば付き合うのがいいのだけど、もし、そうかなと思ったら、別れて新しい恋に目を向けてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

はいー・・。付き合っていたいですがあそばれてるんでしょうかね・・。
でもとても良いところもあります(当たり前かもしれませんが、、、、、
そういう所見てると別れを告げる事なんてできないんですよねー・・・。
どう切り出せばいいでしょうか??別れを告げる事ではなく、どう進めていったら
いいでしょう・・・

遠距離だもん。

しょーがないんじゃない?
まだ14なんでしょ?そりゃー近くにいないと寂しいだろーし。
いっくら付き合ってるっていったって
遠距離でしょ?そりゃー寂しいときに近くにいないんだもん。
忘れるっていったってすぐに忘れるなんて無理でしょ。
そこんとこをあなたがぜ~んぶ理解してあげて
そーゆーの含めて彼女と・・ってゆーのも愛でしょ。
いまいち彼女の事が信じられない・・てゆーのなら別れるっきゃーないかもねぇ。
付き合っていきたいのならぁ
彼女の事信じてあげる事しかできないんじゃーない?
近くにいないんだから。
遊ばれてる!?そんなこと思うんならやめといた方がいーかも。
でもさぁ
遠距離なんだから。。
普通の恋愛以上に彼女の事信じてあげなきゃ・・
間違いメール見ちゃった事とりあえず謝って。
それでも自分は信じてるから・・って伝えてみれば?
とりあえず彼女に今の自分の気持ち意思表示しとくだけでも
違うんじゃーない?
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

いい方法があります。
「見なかったことにする」んです。
貴方に送ろうとしたんじゃないですし、
彼女に「みて、みて!」って言う意思はないからです。
中学生のころは思春期もあり、貴方もそうですが
パーッっと女の子が綺麗に見えるときありませんか?
女の子もそうなんです。みんななんかカッコよくみえる時期があります

ましてやあなたとは1度きりしか会ってないわけですから
インパクトって弱いよね。ましてや周りにも同年代の異性がいます。
私ならここは100歩譲ります。
それでちょっと遠恋言う壁ができるなら
1回会うごとに楽しんできたほうがいいけど
ままならぬ場合は今はメールや電話もあるよね。
pcがあればICQもできるよね。
(私の中学時代はメール・ICQはなかったぞ・・・)
受験に影響でないように貴方のインパクトを強めるように
持っていってください。
杞憂に終わることを祈っています。
    • 0

こんばんは。

ふたたびtarukkoです。僕はあなたの彼女の行動はすごく自然に見えます。その時期の女の子は憧れという人がものすごく綺麗なイメージで描かれてしまうので、憧れの人にキャーキャー行っているものです。だから、あなたは携帯のメールは見なかったと心にとめて、今までどおり電話や手紙などのやり取りで付き合ってはいかがでしょうか。会いにいくのはさすがに経済的に負担になると思うから、今あなたが彼女にできる心の繋がりを作っていけばいいと思います。同じ趣味を持つとか(メールで知り合ったわけだからあると思うけど)、二人だけの秘密なんかを持ってみてもいかがですか。
    • 0

あなた自身はこの状況をどう解釈したの?

こんなことされて腹立ちませんか?
あなたと彼女がどんな気持ちでつき合っていたのかはわからないけど遠距離ならなおさら相手を不安にさせるようなことしちゃいけないと思います。
彼女は今あなたのこと試している気がするんだけど・・・
そういうつき合いは楽しいですか?

14歳なら身近にたくさん女の子はいるよね・・・
もっとお互いを思いやれる素敵な相手がきっといますよ。
近くで笑ったりけんかしたり・・今はそういう恋をたくさんする時期だと思います。今の彼女もね。
もう一度自分自身の気持ちはどうなのか自分に問いかけてみてはどうですか?
    • 0