プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんにちは。

Opera8.54 日本語版
Spybot1.4
を使用してます。

そこで
Spybotの免疫の中にOperaを保護する欄が
一番下にありますよね。
自分のは、そこにバージョンが
表記されてないのですが、
みなさんはどうなってますか?

別にバージョン表記がなくてもどうでも
いいんでしょうかね?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

Operaのバージョン欄はあるけど表記は無いですね。


IEも無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考になりました。^^

お礼日時:2006/04/09 19:05

自分で投稿して、回答貰ってるんだから、ちゃんと読みましょうよ。


http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2076684
回答文#2の通りに実行してから、Spybot S&D起動して、回答文#1を読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

そうなんです。以前の回答を読んで、
バージョンの出し方は理解していたんですが
他の方はどうしているかが、ちょっと
気になっただけなんです。

お礼日時:2006/04/09 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!