プロが教えるわが家の防犯対策術!

 だいぶ前に読んだ漫画なんですが、タイトルが思い出せません。
@「なかよし」か「ちゃお」で連載していたと思います。
@主人公の姉妹の名前がくり・まり・のり・えり・さり(頭文字がくまのえさになる)。
@ビルで家出をしていたら、駆け落ちと間違えられて警察に包囲された。
@かえるの人形が逆さまでビルの上から降ってきて、それを「帰らない」のメッセージだと勘違いしてしまう。
@親の車がラジコン。
@ギャグ漫画。
 …です。知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。多少記憶に間違いがあるかもです。

A 回答 (1件)

桜井明子さんの「マリジュン」ではないでしょうか・・・・・。

なかよしで連載されておりました。

まり率いる五つ子ちゃんと、じゅん率いる五つ子ちゃんのお話だったような気がします。

絵がとても可愛かったので好きだったのですが、一応参考URLをご覧下さい。
とても個性的な絵なので当たっていれば一発で分かるかと・・・・・

参考URL:http://www.xt.sakura.ne.jp/~aki56/works/aki56/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あああ…!そうですそれです!
有難うございましたっ!

お礼日時:2006/05/01 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!