アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、windows2000serverでFTPサーバーを構築しているのですが、ローカルからftp://hostでアクセスできるのですが、WANからftp://ドメイン でアクセスすると、ユーザー名と、パスワードを聞いてきます。
匿名で設定してあるので、匿名を選ぶのですが、ログインできません。Http://ドメイン名 でwebサーバーとしては外部から見ることはできます。
設定としては、既定のFTPのプロパティーのセキュリティアカウントで"匿名接続を許可する"、"匿名接続のみを許可するに"チェックをしてあります。
後、フォルダには"everyone"としてあります。
どうしたら、WANからログインすることができるでしょうか。分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

Windowsのユーザ設定ですかね?

FTPで匿名接続に使うユーザーは何になっていますでしょうか?
それがインターネットユーザになっていてパスワード設定無しになっていれば通ると思います。

FTPだけじゃなくてWindowsの認証も通る様にしなければいけないという事ですね。
    • 0