アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
お聞きしたいのですが、インターネットカフェ(兼漫画喫茶)の個室の場合、防犯カメラのようなものは設置されているのでしょうか??
たとえば「ポパイ」というネットカフェなどに…。
以前、カップルがツインルームで怪しげなことをしていたので大丈夫なのかなと人事ながら気になりました。

お分かりになる方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前に都心のネットカフェで働いていましたが(ポパイではないです)


2人用の個室がたくさんあり、
場所柄カップルの方がよく来店されていました。

個室ごとにカメラの設置はしていませんでしたよ。
(費用的に無理な部分とプライバシーの問題?)

個室で変なことしてそうな人たちは
何となく雰囲気で分かるので、店員としてもそれなりの対応をしていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/11 18:37

ポパイでは、個室、ブース内は映らないように


配慮して通路などを映しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/06/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!