電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「e-typing」とゆうサイトでタイピングの練習してますが、腕試しで240ptから伸びません。
もっとポイントを取るコツを知りたいのです。
お願いします。

A 回答 (1件)

そのサイトで私も試してみましたところ、264, 256, 286でした。


コツといえるかどうかわかりませんが、文字を見ながら打つのは大変なので、一度読んで理解して、それから自分の言葉として打ち込む、といったイメージで打つと良いかもしれませんね。
ま、何が書いてあるか理解してから打てばミスは減らせますからね。他人の文を単に写すよりも、自分の言葉を打ち込むほうが、やりやすいですからね。

私もこのサイトで練習してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/17 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!