アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨーク、シカゴのゲストハウス、B&Bなどの格安宿を探しています。場所はなるべく都心部近いもしくは、電車で1時間以内で都心にいけるあたりを探しています。
何かホテル情報等が乗っているURL等ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?(英語のサイトもOKです)

A 回答 (3件)

ニューヨークはここがいいと思います。

日本人経営です。
http://www.timessquareroommates.com/BedandRooms- …

シカゴはここがよかったです。ご参考までに。
http://book.hosteltimes.com/backpackers/Hostel_V …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初の3日間はこちらに泊まることにしました。
BedandRooms
大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 11:38

マンハッタンで都心部・格安というとYMCAでしょうか。

部屋は期待しないで下さい。

ドミトリーでよければ、ホステルワールドのHPが役に立ちます。予約もできます。
http://www.hostelworld.com/

参考URL:http://www.ymcanyc.org/sub.php?p=services&sp=gue …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 11:37

以前NYに住んでいたものです。


友達が来たときにいつもHOTEL33というところに泊まっていました。確か、33rd Streetにあったはず。
結構安いよーって言ってました。
あとはMadison Square GardenにB&Bがあったはずです。ともに、Manhattanの中なので、場所的には問題ないかと。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!