アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。はじめて質問させていただきます。

このところ離婚や不倫など、そういった夫婦問題をテレビや雑誌でよく見かけるのですが、
自分の周りのカップルは皆幸せそうに見えるので、実際あまり現実味が持てません。
みなさんは、奥様と別れたいと思ったり、ほかの女性に本気になってしまったりしますか?

奥様を、本当に愛していますか?
また、お子さんがいらっしゃる場合、奥様とお子さん、どちらかに愛情が偏ってしまうものなのでしょうか?
本当に単純に、個人の意見で結構ですので、いろいろ聞かせて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

奥様を、本当に愛していますか?

--はい!

また、お子さんがいらっしゃる場合、奥様とお子さん、どちらかに愛情が偏ってしまうものなのでしょうか?
--片方は大人、片方は子供。
愛情は別物です。偏りませんねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

Q1 奥様を、本当に愛していますか?

A1 もう、そのような感覚を持つ気もありません。

Q2 また、お子さんがいらっしゃる場合、奥様とお子さん、どちらかに愛情が偏ってしまうものなのでしょうか?
A2 子供の為になら、自分を犠牲にしてでも何かをしてあげようという気持ちは有りますが、妻に対しては…?? 0に近いですね~
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問をしておいて、昨日近しい友人が離婚調停中というのを聞かされまして。。
やはりそういうこともあるんだなと、。
ご回答、どうもありがとうございます^^
なぜ愛情が消えたかも、ちょっぴり気になってしまいます(^^;

>奥様を、本当に愛していますか?

もちろん!愛しています。

>お子さんがいらっしゃる場合、奥様とお子さん、どちらかに愛情が偏ってしまう・・・。
偏る事はありえません。妻に対する愛情と、子供に対する愛情を比べることは出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。