アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき,FOMA ACアダプタ01で携帯を充電しようと思ったところ、刺してみても一向に充電が開始されませんでした。
「まさか・・・」と思い、ほかの充電器を挿してみたところ充電が開始されました。
FOMA ACアダプタ01の故障のようです。
新しいアダプタを買いに行こうと思いますが、もし故障したものをDSに持っていったら、無料で交換してくれるのでしょうか?
どうかお願いします。
参考に機種はF700iです。

A 回答 (2件)

>新しいアダプタを買いに行こうと思いますが、

DSに行かれるのですよね?

であれば、お持ちになった方がいいかと思います。
故意に何もしていないのであれば、故障の場合もありますので交換してもらえるかも!?しれません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいもうしわけありません。
結局保証書を紛失してしまっており、おきらめて新品のアダプタを購入いたしました。
9beeさんにはせっかく回答してもらったのに申し訳ありません。
ですが、本当に回答ありがとうございました。

FOMA ACアダプターと販売店お買い上げ年月日の書いてある無料修理保証書(ACアダプターのもの)をご持参いただければ、お買い上げから1年以内の自然故障の場合は、無償修理を受けることができます。

よくあるお話ですが、差込口端子が破損している等の物理的破損の場合有償になります。またFOMA ACアダプターは、単体でも販売されている為販売店やお買い上げ日が未記入の場合は、期間を特定出来ない為無償修理になりません。(本体と一緒に購入されていても一緒に購入されたACアダプターなのかドコモショップでは特定できません)念の為故障再現の為電話機も必ずご持参ください。

ACアダプターは、保護回路作動の為すぐ充電されないこともあり、修理にお持ちになった時充電しない状態が再現されないこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。
結局 保証書を紛失していることに気付き 新品を購入することにいたしました。
takahashi2006さんにはせっかく回答してもらったのに申し訳ございませんでした。
ですが、ご回答本当にありがとうございました。