プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで市販されているもの、インターネット通販などで買えるもの、など、美味しいマンゴージュース探してます!!!
なかなかお気に入りのマンゴージュースに出遭えなくて。。。。

教えてください!!お願いします^^

A 回答 (3件)

#2です。


久しぶりにデルモンテのマンゴージュースを買いました。
750ml入りで399円(税込)でした。
やっぱりおいしいですよ~。
    • good
    • 0

私はデルモンテのびん入りマンゴージュースが大好きです。


最近買っていないので、値段は忘れました。
ただ、このデルモンテのジュース、売っている所が少ないので、
近所の酒屋さんを始め、ありそうな所には注意してみて下さい。
    • good
    • 0

年中の物でないのでお役に立てないかもしれませんが・・・



スターバックスのマンゴーフラペチーノ(7月中旬~)が好きで夏になるとよく飲んでいます。
まだお試しでなかったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!