アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、フフの「パウダーアイブロウ」を使用しているのですが、地毛がしっかり生えているので一番濃い色だけ使っていません。
(ノーズシャドウ用を眉頭、真ん中の色を残りの部分に使っています。)

濃い色ではない、薄い色で2色のパウダーアイブロウがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

探してみたんですが、


http://www.cosme-search.com/tc12.html

http://www.pola.co.jp/beauty/products/pointmake/ …

http://www.arekao.jp/user/searchCatalog.do?categ …

3色の物が多いようですね。↑コレが参考になれば、いいんですが。

提案なんですが、今、使われてる物の一番濃い色はアイシャドーとして使われたらどうでしょうか?アイブロウ用だからといって、眉毛にしか使えない訳でもないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり3色セットや2色でも濃い色が多いですね。またいろいろ探してみます。
でもアイシャドウに使う事は思いつきませんでした。
濃い色なので早速アイライン的に使用したいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/19 04:00

資生堂のクレドポーボーテ・ピエヌからも


自分の好きな色を選べるように何色か出て
いますよ・・・
ただ、フフのようにリーズナブルな価格では
ありません。
ケースに入れなければクレドポ1色1500円
ピエヌ1000円(割引している所だともう少し安い)

カネボウは3000円(2色)
アルビオンも4000円位であるのでは?
大手メーカーならどこでもあると思います。

初めから2色入っているより
自分の使いやすい色を組み合わせる方が
最終的には満足感があるのでは?

気軽にお店で相談するのも良いのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単品で使う事は思いつきませんでした。
少々値は張りますがこれなら自分好みに組み合わせる事ができますよね!
早速お店に色確認に行ってみたいと思います☆

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/19 04:03

こんにちは。


今私が使っているのはソニプラで買った「ブロウズアップ パウダーアイブロウ」発売元ナリアスアップコスメティックスです。3色入りなのですが、5セットほど別色がありまして髪の色に合わせられます。私は2~3番目位に暗い色のを使っていますがかなり安い割には落ちないし目にも使ってます。私は使った事無いですがこれの明るい色のなんて良いのではないでしょうか?
左はノーズシャドウ用でかなり肌色に近い物、
中心は少し赤味の有るブラウン、
右は黒に近いブラウンです。(多分別セットではそれぞれ赤味とかも違います)
大きさは縦3cm、横8cm位でコンパクトですがブラシ2タイプと鏡が内蔵されてます。この前大きい駅の中にあるお店で(人気ランキング付きで全ての商品が置いてある)人気No.1になっていたので、私の目に狂いは無かったとニンマリしてしまいました 笑。
外国人顔のお姉さんがうつむき加減で白黒写真風のパッケージが目印です(何だこの説明・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ブロウズアップ パウダーアイブロウ」ネットで見てみました。

やはり3色セットの物が主流なんですかね…。
でも色の種類が5個もあるので、実際店頭で見てみたくなりました☆
近いうちに確認に行ってみたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/19 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!