映画のエンドロール観る派?観ない派?

  アンケートなんですが、

      ○
    /|\
     /\

上のような感じで、人間を略したような絵があるけど、
なんて呼びますか?
(1)棒人間
(2)ちーとっと人間
(3)その他 (何て呼ぶのか教えてください)

        よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「いとにんげん」という呼び名もあるそうです。


検索してみると、「いとにんげんドットコム」というドメインで運営しているサイトがありました!!(^^) 奥が深い・・・。

参考URL:http://www.itoningen.com/
    • good
    • 0

もちろん


棒人間!!!
    • good
    • 0

senzakiさんこんにちわ。


私は今高1ですが、学校で、何かの図で人間を描く(体育のレポートを図式化するときとか…)ときには、上記のような図を書きますが、(1)の棒人間と呼んでいますね。友達もみんな棒人間と呼んでいます。(2)は初めて聞きました。
    • good
    • 0

棒人間に1票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報