幼稚園時代「何組」でしたか?

頭金が30万しかないんですが、60回払いで買えると思いますか?

A 回答 (4件)

買えますよ。



私の妻は結婚前に頭金なし(下取り車10万のみ)で、フィット買いましたよ。
1.5Tだったような気がしますが、買えます。

月々の支払いも2万位と記憶していますが。。。
ただしボーナス月は5万位だったと思います。

ちなみにもう妻はフィットにはもう乗っていません。1回も車検を取らずに乗り換えました。
    • good
    • 0

30万の頭金は十分でしょう。



フィットみたいなコンパクトカーはおろか、近年は
軽自動車であっても、60回払いは選択肢のうちです。

クレジット会社の審査さえ通ればなにも問題ありませんよ。

商談の際に、あらかじめ30万の頭金の件と、残債を
60回分割にする旨、営業さんに伝えましょう。
    • good
    • 0

均等払いなら月々4~5万円程度の支払いが可能なら買えると思いますよ。


ボーナス併用ならもっと抑えられます。
とりあえず見積もりだけでもとってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

フィット1.5S、ATで車体本体1,575,000円ですね。

オプションとディーラーの値引きがいくらぐらい(下取り車があればその分も)かわかりませんが、仮に頭金を差し引いた額が150万円としたら、ボーナス併用無しで月27,354円となります。
http://www.smbc.co.jp/kojin/loan/netcar/sim/inde …
 ↑こちらで金利3.6%で試算してみました。

取引のある銀行や信用金庫でしたら、給与振り込み口座にする、銀行のクレジットカードを作るなど、条件によって金利が下がる可能性もあります。

あとは月々この金額が捻出できるかどうかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!