プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休刊になってしまった「プレミア」に新作映画レビューと採点が豊富に掲載されていましたが、このレビューのいいところは数名のライターや編集者が採点していて、何よりそのタイトル数が毎月30タイトル程ありました。映画館をよく利用する私はとても参考にしていたので、これに匹敵するようなサイト等を探しています。1,000円以上のお金を払って観るのですから駄作は避けたいですよね。現在はいろんな情報をもとに自分の直感で月5本位のペースで映画を観ています。私は大作系も観ますが、小品ながらも心に残る映画にたくさん出会いたいのです。
映画好きの皆さん、是非お力を貸してください。

A 回答 (2件)

http://www.jtnews.jp/index.html
ここなんてどうでしょうか。
新作レビューも、わりとアップが早い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ryu-jin79さん、ご回答ありがとうございます。
たくさんの方が投稿していて参考になりそうです。
出演者のプロフィールもかなりの脇役まで網羅していて驚きました。
うまく活用できるようになればかなりの情報量ですよね。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2006/04/23 12:21

それこそプレミアのサイトはダメなんでしょうか。

ランキングやメンバーさんによる投票、スタッフのブログなど、結構充実してると思うのですが。

参考URL:http://www.premiere.jp/premiere/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haruka96さん、ご返答ありがとうございます。
私もPC購入後、真っ先にプレミアのサイトを確認しました。
しかし、雑誌時代と比較して掲載タイトル数が少なくてガッカリしたのを覚えています。
でも、スタッフさんのブログは興味深いですよね。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2006/04/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!