アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親しい友人の結婚式の二次会で余興として長州小力の小力ダンスをしようと思っています。
新郎がノリ気なので小力の登場のキッカケとして新郎が昔なつかしのピアニカでパワーホールのイントロ部分を演奏して、それに続くように音楽を流して小力登場!って流れにしたいのですがイントロ部分の楽譜が分からなくて困っています。

二次会まで1ヶ月もないので、もし分かる方がいれば早急にお答えを下さると助かります。 宜しくお願いします。
 

A 回答 (3件)

一個所訂正です。



>ドーレミレーラードーレミソーーー  ドーレミレーラードーレミラーーー

最後は ラーーー ではなく ソ#ーーー です。
うう、”自信あり”にしておきながら・・・
    • good
    • 5

No.1さんのものにちょこっと修正&追加



前半の4回繰り返す部分:

ラーラーミソー ミラミレミドシ
ですね。
最初のラはすぐ次の1オクターブ上のラの時も鳴らしたままにしておくといいかも。
またベースはラの16分音符連打です。


後半の2回繰り返す部分:

メロディーは同じ音が重なってて、それぞれ

ドーーーレーーードーーーミーーー  ドーーーレーーードーーーミーーー
ドーレミレーラードーレミソーーー  ドーレミレーラードーレミラーーー

と鳴ってます。(テキスト表示がズレてたらメモ帳にコピーして見て下さい。)
ベースは16分音符で
ドx8 レx8 ドx8 ミx8 ドx8 レx8 ドx8 ミx8
です。

ベース音や和音を入れるとぐっと雰囲気増すので練習してみては?
本番での健闘を祈ってます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

より詳しく教えて頂きましてありがとうございます。

練習して成功させたいと思います。

お礼日時:2006/04/20 01:56

メロディー:



ラーラーミソー ミラシドレドシ(4回繰り返し)

ドードーレーードードーレミー(アタマから繰り返す)


譜割:
4・4(オクターブ上)・8・付点4・8休・8・8・8・8・8・8・8(4回繰り返し)

4・4・2・4・4・8・付点4


これでなんとかなりますよ(長州風)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか頑張ってみます

お礼日時:2006/04/20 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!