機種を変更しました。現在シャ-プMebiusPCMJ100M(Windows98)を使用しています。今度富士通FMVNB8/900L(WindowsXP)を購入しました。
インタ-ネットはフレッツISDNでDION、TAはNEC、AtermIT65です。
FMVPCとTAをせつぞくするにはFMVPCがUSB端子の為新たにケ-ブルが必要です、4000円ぐらいかかります。それよりもADSLにした方が良いか迷っています。NTTからの距離は2.6KMでこちらのADSLは1.5Mのみです。
又このTAはXPに対応するのでしょうか?説明書にはWindows95)までしかのっていません、設定方法も、バ-ジョンUPの方法もまったく解りません。
もしISDNの方がよければTAのXPへの設定の仕方教えて頂きたいのですが。
当方まったくの素人です、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://aterm.cplaza.ne.jp/websupport/index.html

ここで調べられます。
お使いになっているAtermのXP用のドライバーがおいてあればオッケーです。

NTTカラのフレッツにする場合の話ですが、
ADSLモデムは2万円程度で手に入りますが、(ルータ機能が付くとやや高くなります)
最近のADSL需要の急増によって製品の動作チェックが甘くなっていると聞きますので注意が必要です。
また、すぐに新しいものが出るのでレンタルの方がお得です。
多くの場合、元を取るのに3年~4年かかります。
回線の引き込み料金は以下のサイトをご覧ください。
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/index_f. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。もう少し調べてみます。

お礼日時:2002/02/04 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング