X JAPAN×HYDE!林檎×エレカシ宮本!今秋のまさかの共演9選

ジムに通っております。
スポーツメーカーのジャージは普通のものとハーフパンツ2枚所持しています。それ以外はスポーツメーカーのものではありません。
ハーフパンツとそれ以外はそうでもないのですが、普通の長さのジャージが生地が薄いのか下着が透けまくりです。色もシルバーっぽいものなのでさらに色まで透けてしまうようです(恥)
特にシャリシャリ言うようなものではなく、通常のジャージなんですが。
ジムを見ると、白いジャージを着てる人とかもいますよね?
ああいう方はどんな下着をきているのでしょうか?
Tバックでしょうか?
でも普段Tバックとかはいてないので、違和感が…。
下着の上にペチコートのパンツ版みたいなやつをはいてみましたが、これも透けたし、さらに下着も透けてました(^^;
この前はあまりにも透けるのが気になって途中でジムを抜け出して、同じビル内にあるお店に駆け込んで、パンツを買ってしまいました(>_<)

何か参考になることでも、経験談でもいいので教えてください☆

A 回答 (3件)

#2です。

シームレスはちゃんと選べば透けないですよ。妹に「パンツはいてる?!」とびっくりされたこともあります(笑)。

それで、探してみたんですがこの辺り↓、よさそうだなと思いました。ベージュもありますしね。

http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/It …

http://www.amostyle.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPag …

http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …

ただ、いくら「アウターに透けない」と謳っていても、着る服によっては透けてしまうものもあります。試着するわけにも行きませんし、こればっかりは賭けみたいなもの(?)と思います。もしジャージの下に着てみて透けるようなら、ジムではない時に着る用にすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本日水着の下だけを試着してみて、さらにジャージを重ねてみましたが、お尻をぐっと突き出すと見えてしまいました(^^;
今日履いてたのがスソがレースっぽくなってたのも悪いと思いますが。

本日#1さんオススメのTバックを買ってみました。
これに追加で買ったものが教えていただいた3番目のURLのもののような感じのやつです。
ちゃんとベージュを買いました。
例の透けるジャージとTバックを組み合わせてみましたが、通常あるべき場所?のラインはもちろん出ませんでしたが、上の方というかバックのところが出てしまいました。
でもそんなところはあんまり目立たないだろうし、まぁいっかな、と思いました。

教えていただいたURLのものの1番目のトリンプのものが非常に気になります!!今度トリンプみてみようと思います。
そういえばガードルは持ってるけど、ガードルはいちゃうときっとスポーツするのはキツいですよね(^^;
丈的には申し分ないんですけどね。

ありがとうございました☆

ジャージ、というのはズボン(パンツ)のことですよね。

私はベージュまたはモカでシームレスの下着をつけています。ジムに行く日だけ特別、というわけではないんですが…。それと、ジャージは色が濃いものを選んでいます。色が薄いとやっぱり透けることが気になってしまうので。

あと、Tバックもいいと思うんですけど、ボクサータイプもいいかもしれません。短いスパッツみたいな形のもの、というか。それなら落ち着いて(?)運動できますしね。
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。

シームレスというと「アウターに透けない」とかって売ってるやつですよね?私もずっと気になってました。「本当に透けないのか?!」と。
やはり色は濃い物のほうがよさそうです。
なんであんな色を買ってしまったのか。。(ジムに通いはじめの1番最初に買ったものだったので、思いっきり見た目重視で買いました…)

ボクサータイプは私も考えてました。
今探してるんですが「これ!」というものになかなか出逢えなくてまだ購入に至っていません。
できれば腰からのぞくのもさけたいなーと思い、透けないもの、ボクサーとなるとなかなか見つからないんです。
下着の上にさらに水着とかを着るというのも手かもしれません。
本当は透け防止もかねて「ターボライト」が欲しいんですが、まだ高くて手が出ません。

男ですが、スパッツの時はTバックのショーツです(男性用も出ています)。

思ったほど尻には食い込みませんよ(笑)。

透けても気にならないのはベージュ系のショーツだと思いますよ。色々なメーカーからスポーツインナーが出ていますので、その中からチョイスすればいいでしょう。
ウェアより、肌の色に合わせるのが肝心です。

自転車や陸上をやっているので、すっぽんぽんにランニングショーツやレーシングパンツは気にならないので、参考にならないかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりTバックですか~。
意外と食い込まないんですね(笑)
今度お安めなやつで試してみようかな…。
やはりベージュ系は透けないですよね。
ですが色は透けなくても、段差?が気になってしまって。
なかなかうまくいかないもんですね(^^;