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onClipEvent (load) {
total = _root.getBytesTotal();
}
onClipEvent (enterFrame) {
loaded = _root.getBytesLoaded();
percent = int(loaded/total*100);
text = " "+percent+"%";
gotoAndStop(percent);
if (loaded == total) {
_root.gotoAndPlay(2);
}
}

と、いうスクリプトが記述されているのですが、すべてダウンロードしないうちに再生してしまい、ナローバンドで見たときに、途中の動きがギクシャクしてしまいます。
このスクリプトをどういじれば解決するのでしょうか?
ご教授くだされば幸いです。

A 回答 (1件)

↓こんな感じで上手く行くと思います。


----コピペ可------------------------
onClipEvent (load) {
// とりあえず _root をストップ
_root.stop();
}
onClipEvent (enterFrame) {
// ↓ここに移動
total = _root.getBytesTotal();
loaded = _root.getBytesLoaded();
percent = Math.floor(loaded/total*100);
text = " "+percent+"%";
// ↓意味不明(削除)
//gotoAndStop(percent);
if (loaded >= total) {
_root.gotoAndPlay(2);
}
}
----------------------------------

※ text という変数名のダイナミックテキストを
  ムービークリップ内に配置した場合です。

ほんの少しだけ,
おかしな点があるだけです。
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この回答へのお礼

さくっと動作いたしました!!ありがとうございます!!
>※ text という変数名のダイナミックテキストを
  ムービークリップ内に配置した場合です。
ということは、ダイナミックテキストをムービークリップ内に配置した場合、「**%読み込み」と表示されるということでしょうか?

お礼日時:2006/04/25 00:19

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